moulin

moulin _f0185920_0302798.jpg
jeudi。ピクニック。
おにぎりとたまご焼き、はちみつのカップに入れたサブレがおやつ。
こどもの日が近いからと前の日の夜に彼と作った風車、
伊東屋で選んだ黄色と白の色画用紙を重ねてboysに1つずつ。
風車といえば思い出すのがこれ。
kate spade new york: our spin on the pinwheel


moulin _f0185920_030334.jpg
moulin _f0185920_0303582.jpg




moulin _f0185920_0313193.jpg
晴れたり曇ったりの空。
お留守番組はちょっと肌寒い。



moulin _f0185920_0315794.jpg
ズボンの膝が破れるまで駆け回っても果てしなく元気。
閉園で駐車場に戻る道では泣いたり笑ったりと大忙し。



moulin _f0185920_0313894.jpg
bebeはこの日がピクニックデビュー。
さぞかし刺激になっただろうと思いきや
どこまでもマイペース、朝までたっぷり10時間以上の睡眠。




moulin _f0185920_0324891.jpg
mercrediカテゴリに入れたので少し前のmercrediフォトも1枚。
天気が悪く退屈な日の午後。
せっかくの授乳期なのにこれじゃ痩せるはずもありません。
母乳の出は良好過ぎるほど良好。
甘いものさえやめられれば...という葛藤。
by bonbonbunny | 2012-04-21 23:26 | mercredi