Enchantée!

Enchantée!_f0185920_22132349.jpg
39w4d。
lundi。週の始まり。
3416g 51.0cm 元気なboy!

信頼している大好きな助産師長と家族に見守られ、
無事に安産でのお産。
いとおしい存在が、また1人。







Enchantée!_f0185920_22144730.jpg
Enchantée!_f0185920_2214643.jpg
うまれてから四六時中一緒にいられるしあわせ。
と同時に初めてむすこと離れる寂しさ。
面会時間がおわり、別れ際にメソメソしたのはわたしの方。
翌々日、部屋にお花がほしいとリクエストしたら
実はもう買ってある、ってこのガーベラ。カードと共に彼から。
産前に映画中寝られてケンカしたのはこれでチャラにした。



Enchantée!_f0185920_22152360.jpg
バブーシュカはやっぱり小さすぎて入らない。
6m頃を目安に縫ったのに、まさかうまれた側からサイズアウトだなんて。
その代わりマスタードカラーで縫ったもう1つは一回り以上大きめに。
夏頃ちょうどいいことを祈って。




Enchantée!_f0185920_2216296.jpg
ポストイットに手帳にノート。家にいる時と変わらないテーブルの上。
すぐに書き留めたいこと、1日のおわりにゆっくり書くこと。



Enchantée!_f0185920_22162619.jpg
Enchantée!_f0185920_22171513.jpg
面会に来てくれたむすこにラムネと折り紙を用意。
たった1日会っていないだけなのにもう長いこと離れていたような気がしたのは
わたしだけじゃなかったみたい。
うれしかったりしあわせだったりで涙腺崩壊。
日に、何度も涙がこぼれる。
お陰で入院中は終始腫れぼったい目で過ごす。




Enchantée!_f0185920_22181561.jpg
5days old。
むすことお揃いの三角帽に、3年前の退院時にも使ったBonpointのふかふかアフガン。
ようこそ!我が家へ。




Enchantée!_f0185920_2232635.jpg
2月の始め。
まんまと止まらなかったボタン。
産後に着ようと買った思い入れのある一着。
ボタンは胸元がきついものの何とか閉まった!
もちろん退院日はこのワンピースを着て帰宅。
by bonbonbunny | 2012-02-23 14:08 | bébé