Roppongi Hills Christmas Market 2011

Roppongi Hills Christmas Market 2011_f0185920_2334668.jpg
今年もこの季節がやってきた。
何だかんだあの楽しい雰囲気を味わいたくて毎年行ってしまう
ヒルズのクリスマスマーケット。



Roppongi Hills Christmas Market 2011_f0185920_23351942.jpg
Roppongi Hills Christmas Market 2011_f0185920_23363053.jpg
そして毎年、1つ2つ、と少しずつ増やしているKäthe Wohlfahrtの木製のオーナメントやおもちゃ。
今年はサンタクロースのハンペルマンと三角帽の小人たち。



Roppongi Hills Christmas Market 2011_f0185920_23444618.jpg
1974年のデンマークのクリスマスシールもようやく飾りました。
ドイツと日本の切手フレンズとお揃いシリーズ。



Roppongi Hills Christmas Market 2011_f0185920_23364945.jpg
真ん中の雪だるまが新入り。以前upしたÉN GRY & SIFのぞうと一緒に買った物。
他にもこんな仲間がいます。






Roppongi Hills Christmas Market 2011_f0185920_233788.jpg
さてクリスマスマーケットと言ったらMarkusのアップルパンケーキを食べないとはじまらない。
今年もトランプを渡されてパンケーキが焼けるのを待ちます。



Roppongi Hills Christmas Market 2011_f0185920_23372923.jpg
3人で2個のアップルパンケーキとKönigのチューリンガーをオーダー。



Roppongi Hills Christmas Market 2011_f0185920_23375183.jpg
側を通ったおじさまが好意で、撮りましょうか?と声をかけてくださったので、
お言葉に甘えてここで滅多に撮らない家族写真も。
照れちゃうけど、年に1回だし。。とつい開き直ってしまう楽しい(危険な?)
クリスマスマーケット。
今年はむすこの喜びようがすごくてそれだけでも来た甲斐あり。
0歳の時は乳母車に乗せて、1年前の1歳の時も手をつないで来たけど覚えてなかった模様。
本当はお腹にいたこの時も一緒に来ているんだけどね。




♪" Lupin The Third Jazz Christmas " by. Yuji Ohno Trio & Friends
by bonbonbunny | 2011-12-01 23:34 | mercredi