autumn 1964

autumn 1964_f0185920_126541.jpg
autumn 1964_f0185920_128322.jpg
autumn 1964_f0185920_12815100.jpg
autumn 1964_f0185920_1282477.jpg
autumn 1964_f0185920_1284358.jpg
autumn 1964_f0185920_1285141.jpg
1964年秋の、暮しの手帖。
マッターホーンへ行った時に必ず寄るお向かいの古本屋、流浪堂にて。
この本屋の隣のパーキングに停めるのでついでにささっと見ちゃう場所。
小さな店内にカルチャーやアート関連の本がぎっしり。古い雑誌のBNも充実。
時々むすこの絵本もここで買っている。
今回もクリスマスプレゼント用にまた1冊。
雑誌は旅行の下調べの時かよっぽど楽しそうな特集があるという情報をキャッチしない限り
全く手が伸びなくなったけど、(特にファッション誌はさっぱり。
家での保管スペース、それを読み返す可能性があるかも重要ゆえ)
この号は美味しそうなぶどうのカバーに惹かれてついつい購入。
まだ目を通している途中だけどこれは当たりだったかな。
by bonbonbunny | 2011-11-06 23:58 | magazine & book