Hawaii #11

Hawaii #11_f0185920_1105321.jpg
トレッキング後、カフェへ向かう途中に見つけた教会。
美しく佇む建物の外観に惹かれ、車を停めて寄り道。


Hawaii #11_f0185920_1134956.jpg
Hawaii #11_f0185920_114925.jpg
Hawaii #11_f0185920_1164161.jpg
残念ながらこの時は閉まっていたので外をぷらぷら。


Hawaii #11_f0185920_118069.jpg
Hawaii #11_f0185920_1181577.jpg
隣接しているベンチのあるスペース。


Hawaii #11_f0185920_1191761.jpg
Hawaii #11_f0185920_1204972.jpg
Hawaii #11_f0185920_121393.jpg
Hawaii #11_f0185920_1211325.jpg
どこを切り取っても絵になる場所でした。寄り道して正解。
葉っぱはむすこがわたしにと拾ってくれたもの。



Hawaii #11_f0185920_1262088.jpg
この写真が好きでデスクトップの壁紙にしているのだけど
見る度に「ここ、ありがいたきょうかい!」と思い出すのが可笑しい。
(これと同様に猫にひっかかれたデリの写真ではそのエピソードも必ず。
その他諸々、2歳児の記憶力には日々驚かされっぱなし!)

そう、何を覗き込んでるって蟻を覗き込んでいるところ。
by bonbonbunny | 2011-10-24 23:34 | 2011 Hawaii