H&M × unicef All for Children

H&M × unicef All for Children_f0185920_1554124.jpg
H&Mとユニセフによる共同プロジェクト「All for Children」のコレクションを見に行ってきた。
前に書いたようにお目当てはメガネをかけたねずみのマフラーと
マルチカラーのブロックチェックセーター。




H&M × unicef All for Children_f0185920_158177.jpg
H&M × unicef All for Children_f0185920_1581032.jpg
H&M × unicef All for Children_f0185920_1581643.jpg
ところが行ってみるとなんとこのコレクションのかわいらしいこと。
たったふたつを持ち帰るはずが、あれも、これも・・・と、欲張ってしまうほどのプチプライス!
(にも関わらずknitアイテムは全てカシミア混)
遊び心溢れるデザインと色使いがたまりません。

これがなかったら行かなかったであろうねずみのマフラーは
もうすぐ2歳のバースデーを迎えるおんなの子と、先日タイミングが合わなくて遊べなかった
同じ2歳のおとこの子、義理の姪にも購入。このかわいさでひとつ¥1190。
それから絵本もプレゼント用に追加。
(写真にないけどパテントレザーの猫の顔バッグも)
絵本は今回のキャラクターになっているねずみやねこの絵だけの物語。裏表紙がかわいい。
ちなみに1番上の写真のタグの下にある花柄が中表紙。
長靴は今持ってる物がサイズアウトした時用に大きいサイズを買ってみました。
プロジェクトの総売り上げの25%はバングラディッシュのこどもたちへ
寄付されるとのことです。



耳付きカチューシャですが、年甲斐もなくヘッドドレス好きの自分用にこっそり...(こちら¥499)
取り急ぎ、ハロウィンにでも使いたいと思います。




話は変わって。
予約していたSomewhereのdvdが昨日到着。
結局観に行かずに勢いで予約していたものの、すっかり忘れてた。
内容よりもソフィアワールド全開な映像が楽しみ。
by bonbonbunny | 2011-10-06 15:05 | 2ans