acorn

acorn_f0185920_2514978.jpg
今年はむすこと一緒に飾り付け。
ツリー導入2年目のオーナメントは、鈴が入ったキラキラなどんぐり。日本橋三越にて。
これはもう、どんぐり好きなむすこの喜ぶ顔が見たくて即決。(とか言って私もどんぐり好き)



今夜はパパにもらった手作り大根のフルコース。
立派な葉を使って作ったフライパンいっぱいのふりかけは早速明日のお弁当に活躍。
それにしたって、ママがいない間くらいうちでごはんでも食べていけば良いのに
そんな娘の誘いにも、家でゆっくりするからいいよ、なんて答えるうちのパパ。
しばらく家をあけたって(といっても次の土曜日には帰国するのだけど)
全くもって心配不要なしっかり者なのです。
ママは今頃プラハで多いに羽を伸ばしているはずね。



ところで、家にいる時は何かしら音楽を流して過ごしています。
最近はクリスマスソングが多いけどこんなのも聴いたり。後半が楽しい。
むすこもお気に入りの1曲。" bye bye baby "
by bonbonbunny | 2010-11-21 23:54 | etc