COUNTRY HARVEST

COUNTRY HARVEST_f0185920_4435098.jpg
COUNTRY HARVEST_f0185920_4442229.jpg

すっごく久しぶりに南青山のCOUNTRY HARVESTへ。
一時はよく行っていたんだけど、しばらくご無沙汰していた大好きなお花屋。
そういえばbabyを連れて行くのは初めてだった!

入るとすぐにミモザがどっさり。
おなじみantiqueのミルク瓶や缶、名前もわからないような草花がいっぱい。
やっぱりセンスいい。
ああ、この雰囲気...!とテンションが上がらずにはいられない。

おうちに帰って常時引き出しにしまってあるペッパーベリーを出す。
少しだけ、いつもと違うお花コーナーのできあがり。
こんな草花も大好きだなあ。
ミモザも買ってくるんだった。



ところで向かいのキルフェボンはいつのまにカフェスペースがなくなってしまったんだ?
...と思ったら、2008年の5月、ってもう2年になるんだ。
妊娠中もしょっちゅう都内には出ていたのにそれだけこの辺りは
ご無沙汰だったんだ、、とまた浦島太郎になった気分でした。
(↑この間も元町のカフェが随分前にクローズしていたのを知ったので)






COUNTRY HARVEST_f0185920_5171934.jpgCOUNTRY HARVEST_f0185920_5223550.jpg
QUICOのナナチェア展とCINAGROにて。
by bonbonbunny | 2010-03-12 00:10 | etc