kate spade & Le Creuset

kate spade & Le Creuset_f0185920_1175719.jpgぶどう狩りの帰りに、outletへ行きました。左はkateで
見つけたJim Dineの写真集。
kateにディスプレイされている
本ってお洒落で好きなんだけど
売ってるのは初めて見た。
かなり重たくて置き場に悩み、
とりあえずでここ。
あとでAmazonで調べたら
買った金額の倍近かったから
ちょっと得した気分です。

kate spade & Le Creuset_f0185920_1283774.jpgもうひとつkate。
kate colorのbaby album。
アリの絵が気に入って。
こっちは店頭に出ていなかった
物でお店の方に出してもらって
ひとめぼれ。中は真っ白な紙
だからどう使おうか、何の写真
を貼ろうか迷う。
手前のミニアルバムは以前
伊東屋で買ったkoloのNOCI。
これだけじゃbabyの写真は
とても収納しきれないけれど
月齢別の特にお気に入りの写真
だけ入れようと思ってる。

でも私、お互いの両親や祖父母にあげる分ばかりプリントしていて
まだ自分の家の分の整理が全然進んでいません。
今もPCの横では明日、久しぶりに行く実家用に選びに選んだ170枚をプリント中。
実家はbabyのアルバム(但しこちらはall無印の)で溢れかえっているというのに
我が家の分はいつになるやら...。

kate spade & Le Creuset_f0185920_1451161.jpgそしてル・クルーゼ。
今回outletではル・クルーゼ
狙いだったので、予定通りの
お買い物。マルミットが
気になっていたけど、
今持ってるココットロンドと
ココットオーバルにかぶる
と思い、初のハンドル付き
ソーシエ。色は散々迷った末、
日本未発売のソノマグリーン
に。ミニココットやミニソースパンはbabyにちょうど良い
サイズ。早速使ってます。

スパチュラはもう持っていたけど、平たい持ち手が丸いデザインに変わっていたので
スプーンタイプを追加。
寒くなるとお鍋にスープにとル・クルーゼの出番がより増えていく。
鍋はもちろんストーンウェアも寒い季節にぴったりでかわいい。
これだけ買って定価のココットロンドがひとつ買えるお値段。すてき。

久しぶりのoutlet、行く途中に大きな富士山も見れたし、行って良かった。
by bonbonbunny | 2009-11-08 00:30 | collection