priority

priority_f0185920_1172786.jpgbabyが生まれてからほとんど毎日撮っている写真。
お陰で、今は外付けHDDを
つけないといけないくらい
iPhotoはパンク状態。
もうずっと作成途中のままの
photo book、ここ最近の
アルバム整理をしきれてない
写真もまだたくさん。
(2年前のヨーロッパ写真に
至っては1枚もプリント
していない状態.....!)



もし今までの撮り溜めた写真が消えてしまったら、と思うと想像できないほどこわい。
特にbabyの分は。
何でもデータとして簡単に残しておける現代だけど、やっぱりプリントしてこそ写真。
やりたいことはいっぱいありながらも、とりあえず写真プリントだけは
優先させなきゃと思う今日この頃です。
baby用のお気に入りアルバムについてはまたそのうち...。

A Year of Lex
生後1週間からの約1年間を同じ場所、同じ姿で記録した写真を繋ぎ合わせて出来たムービー。
時々抜けている日にちもあるけどこれってなかなかすごいと思う。
後半、寝返りをうったり笑顔が多くなるところがとってもかわいい。
オバマ大統領のステッカーをお腹に貼ってみたり、バレンタインデーには
真っ赤なハートを持っていたりとその時々の出来事に合わせてるのもユニークで好き。
Milkのweb siteで見つけました。 Photo : Midtown Baby Room
by bonbonbunny | 2009-10-13 01:07 | bébé