Paris #1

Paris  #1_f0185920_102229.jpg夏の間はあちこちに移動式
遊園地が設置されるParis。
観覧車はやっぱり高速で
日本のみたいに窓がある作りじゃないからスリルがある。
babyは私の膝の上で、
少しだけ泣いた。
でもメリーゴーラウンドは
大丈夫だったみたい。
私はこの後の空中ブランコで
ダウンしてしまったので
ちゃっかりパスして写真係。





Paris  #1_f0185920_1133550.jpgその空中ブランコ。
あまりの早さとしつこさに
降りてしばらく呆然とする。
空には初めて見るくらいの
沢山の飛行機雲が交わって
いたのだけど、交代で乗った
彼は全くそれに気付いて
いなかったようでちょっと
がっかり。ずっと憧れてた
空中ブランコ。今思い出すと
懲りずにまた乗りたい。





Paris  #1_f0185920_1321334.jpg一歩奥へ入ると
そこには緑がいっぱい。
持って行ったレジャーシートを広げてのんびり過ごす。
何がしたかったって
これがしたかったのです。
babyはすっかり
リラックスモード。
Parisの公園は本当に美しいと思う。
大きな葉っぱも大好き。
(1区 チュイルリー公園)
by bonbonbunny | 2009-09-14 23:45 | 2009 Paris