petites mains

petites mains_f0185920_1484990.jpg

今日、初めて手拍子をした。
私が鉄琴を叩いた時だった。
ニコニコしながら両手を広げて。
手拍子なんて誰も教えていないのに本能的なものなのかな?
毎日が発見の連続で、本当飽きさせない天才!赤ちゃんってなんて面白いんだろうと思う。
旅行で刺激を受けたのか、随分お座りが上手になったし
先週は実家で突然つかまり立ちを披露。
こんな瞬間に立ち会えるのもママである私の特権。

夜ごはんの支度中、リビングでいいこに私を待つbabyと目が合い
心底いとおしい気持ちになる。
色々出来るようになっても、抱っこはまだまだ好きでいてくれますように。
by bonbonbunny | 2009-09-10 23:50 | bébé