Bonpoint

Bonpoint_f0185920_23185781.jpg


今日で9月もおわり。
数年前から愛用してるpalancoのbootsがだんだん良い感じになってきた。

展示会後、引き寄せられるように真っ直ぐBonpointに行ってきました。
ここへ来るとあれもこれも可愛くて決まって手ぶらでは帰ってこれない。

幸せな気持ちに浸っていたら、数十分後ショックな出来事がひとつ。
古着屋で試着中、うっかり服のファスナーをタイツに引っ掛けてしまった。信じられない!
よりによって、今日に限って、ピエールマントゥのタイツ。
試着したワンピースより高いタイツにまさかの穴…もう泣きたい。
そしてそれがまた目立たない場所だったりしてあっさり捨てる勇気もない。
(ワンピースは気に入って買ったけど…)

そんなわけで
何か良い方法があったらこっそり教えてください。

…ないか。

Bonpoint_f0185920_231925100.jpgBonpoint_f0185920_23201446.jpg
by bonbonbunny | 2008-09-30 23:35 | fashion