H&M , kiehl's , tights...

H&M , kiehl\'s , tights..._f0185920_1858499.jpg


H&Mに行ってきた。
平日なのにあまりの行列に呆れて馬鹿馬鹿しくてやめようかと思ったけど
車も入れた後だったので、とりあえず並んでみた。
予想通り、やっと入ってもとてもフィッティングなんて出来る状況じゃない。
彼はdenimを買うのにその列に並んでいたけれど…
私はそんな気力がなかったから、普段使い出来そうな6〜7点を
鏡の前で取っ替え引っ替え。
そんなことしていたから、私服のカーディガンを商品と間違われ
他のお客さんに持って行かれそうになった。
もう8丁目まで並ぶなんて無理。
そのままZARA、ローラ・アシュレイ、OPAQUEに流れ
買い物を済ませて銀座を出た。

それからビューティーアポセカリーに行きたくて伊勢丹へ。
目当ては日本再上陸のkiehl's。
販売は11月5日からなのでsampleをもらいに。
時間がなかったからカウンセリングは出来なかったけど11月が楽しみ!


写真はkiehl'sのsampleとタイツ。
ピエールマントゥとその他2足。
今年はこれで5足目。そろそろもういいかな。

H&M , kiehl\'s , tights..._f0185920_1759729.jpg


あとはコートをどうするか。
2〜3週間前に悩んだものが昨日着てみてまた気になりだした。
他にピンと来るものもなく、やっぱりこれかな…なんて
基本、迷った時はきっぱりやめられるのにこんなことって珍しいかも。
そろそろ決断しなきゃ。

それより、洋販倒産の関係でLula magazineの新刊がどこにもない。
あてにしていた青山ブックセンター始め、その他本屋
唯一別ルートで入荷していたタワレコも完売…
そんなこんなでかなりがっかりしていたら、今日、新宿紀伊國屋に在庫があるって!
でも、今週は行けそうにないから近くの店舗にまわしてもらうことになった。
良かったー。










H&M , kiehl\'s , tights..._f0185920_1811863.jpg



ペッパーベリー、セダム、ユーカリポポラス、リューカデンドロン。
飾りかぼちゃ、青りんご、松ぼっくりで秋っぽく。
それと昨日拾ったいちょうの葉。

今晩のごはんは、今月に入ってもう3度目の秋刀魚と炊き込みご飯の予定。
by bonbonbunny | 2008-09-18 17:51 | etc