bakery

f0185920_273636.jpg


最近、すてきなベーカリーを見つけた。
以前時間がなくて通りがかっただけのそのお店は
真っ白な建物にフレンチアンティークなドアがとても映えて一目で絶対好きだって思った。
車で反対車線を走っていたので、山手通りっていうのと
通り過ぎ様に何とかお店の名前だけを記憶して早速行ってみた。

3人も入ると狭い通路なのにお客さんが次々と来る。
什器がおしゃれで天然酵母のパンが豊富。
翌日の朝食用にトレイに乗せていきながら、あれもこれもとつい欲張っちゃう。


ここのパンはどれもすごく美味しかった。
2Fにカフェが併設しているのだけど
この日はお休みだったから、今度はカフェに行きたい。





f0185920_2262592.jpg


f0185920_2305231.jpg


目黒の近くの山手通り沿い「ジャンティーユ」
by bonbonbunny | 2008-09-13 10:00 | food & drink