HELISTINPALIKKA

f0185920_2421212.jpg
たとえそれが朝でも夕方でも真夜中だったとしても
bebeが目を覚ましたらまずおはようと声をかける。
新生児を卒業する頃からだったかその「おはよう」にはっきりと微笑み返してくれるようになった。
最近ではわたしの姿を見つけ目が合う度にそうしてくれる。
時には声を立てて笑う。
はじめてのことがはじめてじゃなくなった今も
毎回奇跡がおこったようにうれしくて
育児に1回目も2回目もないと実感。
むすこは自分より小さな存在に日々メロメロ。目尻が下がるほどに。


久しぶりに足を運んだ西鎌倉のFrankie Flower。
できれば秘密にしておきたいお気に入り。
写真:アンジェリークロマン、アプリコットファンデーション、
丸葉ユーカリ、ヘデラベリー。
セットで行きたい裏のイタリアンはしばらくおあずけ。





f0185920_242927.jpg
シンプルなデザインときれいな黄色、中には鈴。
JussilaのHELISTINPALIKKA。Finlandのおもちゃ。
手前は箱から美しいnaefのTiki。両方、鎌倉のおもちゃ屋で。
by bonbonbunny | 2012-04-04 14:22 | bébé