le Tamerici

f0185920_15263092.jpg
ジャムはすっかりprunottoビイキだったのだけど、
お気に入りのビルベリーがここ数ヶ月ずっと欠品していて
なかなか入荷連絡がこないからとうとう浮気。
このいちごジャム、想像以上に美味しかった。
中身はいちごと粗糖のみでシンプル。EATALYにて購入。
おとなりCLIPPERは寒さに負けてつい。。
暑さが戻ってきたなどと書いた翌日にあんなに冷え込むなんて!でもこちらはたまーにね。
基本は「白湯」でいきたいと思います。。

f0185920_15303176.jpg
ちょうど去年の今頃、それを目的に買ったポット。久しぶりの登場。
(一時フラワーベースにしていたのはここだけの話)
by bonbonbunny | 2011-10-20 15:27 | food & drink