Hawaii #8

Hawaii #8_f0185920_0153249.jpg
Hawaii #8_f0185920_0155863.jpg

話が前後しますが、この日の朝ごはんはちょっとしたミスで行きたかったところは要予約&満席。

で、仕方がなく近場のホテルのビュッフェに落ち着いたのだけど(しっかり食べたい気分だったので)
さすが有名ホテルなだけあって日本人だらけ。。恐らくその大半は宿泊客だったのかな。
ここはハワイ、日本人が多いのは承知なのにいざそういうシチュエーションになると
なかなか圧倒されてしまう。
それでも美味しかったらと思ったものの値段も割高であまり満足のいく朝食にありつけず、しょんぼり。


Hawaii #8_f0185920_025752.jpg
でも一応海を目の前に食べられたからよしとして。





Hawaii #8_f0185920_016158.jpg
Hawaii #8_f0185920_0162989.jpg
それだけに、この後に行ったカイムキのSconee's Bakeryで挽回。
やっぱりハワイではロケーションに拘らず、こういうものをちょこちょこつまむほうが楽しいのかも。
もうショーケースを見てるだけでわくわく!
プレーンやブルーベリー味などいくつか買い込んで、車の中と、残った分は午後のビーチで食べました。
素朴で体にも優しい感じの味だった。
by bonbonbunny | 2011-10-10 23:11 | 2011 Hawaii