couleurs d'automne

couleurs d\'automne_f0185920_23344897.jpg
couleurs d\'automne_f0185920_23354031.jpg

急に涼しくなったからか何か作りたい熱がじわじわ。
久しぶりに行こうと思ったサナダが今年の3月でクローズしていて(ショック!)ユザワヤ。
こちらも久しぶり。
お目当てのフェルトとゴムテープを選び、(何となく頭に浮かんだイメージに従って)
ついでにスエードとボタンも追加。どれも秋色系。
これで何を作ろうかと言うと・・・ハロウィンアイテム。
相変わらず全くの思いつきなのでどんな形に完成するかはわたし自身も未知。
毛糸は編み物目的ではなくちょっとした時のラッピング用に。

改めて見ると今更ながら配色のシックさにきゅんとくる、ユザワヤの紙袋。






couleurs d\'automne_f0185920_23352054.jpg
ちょっとひと休み。


涼しいだけで途端に色々やる気が出てくるから不思議。
普段なかなか行き届かない部分の掃除に整理整頓。何かせずにはいられないこの感じ。
やっぱり秋って大好き。
by bonbonbunny | 2011-09-24 23:34 | sewing