Kobuchizawa (Wednesday-Thursday) #2

Kobuchizawa (Wednesday-Thursday) #2_f0185920_2323274.jpg
ホテルを決めた大きな理由が、プール。
プールと言えば唯一こどもに習わせたいと思ったベビースイミング。
常々、日常にプールと言うカテゴリーが欲しいと思い続けている私。
プールなら彼もむすこも喜ぶし、2日目の予定は決まっていなかったので、
いっそプール三昧にしてしまおうくらいの気持ちで。


ある朝思い立って、家から2時間以上はかかるサマーランドへ、
電車とバスを乗り継いで2人で行ったのはむすこが1歳半の時。
その後都内の公園のじゃぶじゃぶ池で水遊びをさせることはあったけど
プールはそれ以来だった。
残念ながらこのグレコは忘れてきてしまい、スイミング用のパンツ(おむつ)を着用。
びっくりするほど大きな波のプールにこども用プール、屋内外ジャグジーにサウナ。
1日目は終了のアナウンスが流れるまで入って、2日目は朝食と散歩を済ませたら
真っ先に向かった。

Kobuchizawa (Wednesday-Thursday) #2_f0185920_3241887.jpg


むすこが大はしゃぎだったのは言うまでもありません。もちろん私たちも。
ずーっと入っていたかった。(けど、実際にはかなり体力消耗するので長くても2時間が限界)
それでもここに入るためだけにでも、じゅうぶん来る価値があるプール。
思い出しただけで夢心地。
by bonbonbunny | 2011-03-07 00:36 | short trip