bob hair!

bob hair!_f0185920_132282.jpg


と、いうわけで久しぶりにbobにしました。
冬に向けてね。
写真は似ても似つかぬChantal Goyaですが、ボブ繋がりということで。

髪型なんて特に変えたいと思った日に変える性格故、何日前から予約...とかできない私。
当日いつもの美容院で予約が取れないとなれば他のどこかでカットしていただくしかないのだ。
パッと切ってパッと出る。

そんな救急患者的な私を受け入れてくれた今回の美容院には、
インテリアや料理やお花なんかのおしゃれな洋書も、フィガロさえもなかったけど、
久々のbobあたま、思った以上に満足してしまったのでめでたしめでたし。



懐かしの "男性・女性"














bob hair!_f0185920_23264857.jpg
先日、身内のパーティーで誰かが撮った、むすこを抱っこする私。
by bonbonbunny | 2010-12-05 01:32 | fashion