EE #2

EE #2_f0185920_1233070.jpg
EE #2_f0185920_124304.jpg
EE #2_f0185920_1251943.jpg
EE #2_f0185920_1265756.jpg
EE #2_f0185920_1273115.jpg

その7日後のゆ・う・が・た。
また、ここに。
まずはやっぱりイッツ・ア・スモールワールドへ直行。




EE #2_f0185920_130710.jpg

実は7日前と同じ格好!おかげで当たり前だけど写真を撮っても何だか先週と同じ感じ。
そこで、たまたま持って行ってたグレコに着替え、たまたま持って行ってたダンボの耳
再び、装着。
(ここに来る前に行った彼サイドの身内の食事会で、ダンボ姿を見せようと持参してた!)

EE #2_f0185920_1311452.jpg

彼が車にグレコを取りに行ってる間は2人でキャッスルカルーセル。
むすこ大喜び。私は酔いまくり。



EE #2_f0185920_132767.jpg

夜はJ・ルーカス、F・コッポラのキャプテンEO。マイケル最高!
(むすこは3Dメガネをつけずに鑑賞)


あまりに疲れて帰りはお泊まりを強く希望したものの、
夏休み設定なスペシャルプライスに、これで泊まったらどうかしてる!
と冷静になった私、エライ!
(もちろん彼は翌日仕事だったし、たった数時間の滞在に散財はできなかったのだ)
by bonbonbunny | 2010-08-03 01:13 | short trip