art!art!art! #1

art!art!art! #1_f0185920_1145565.jpg
art!art!art! #1_f0185920_128427.jpg
art!art!art! #1_f0185920_117323.jpg
art!art!art! #1_f0185920_1184380.jpg

3月 現代美術館
まだ寒さが残る3月、むすこもBonponintのポンチョを着てます。
(秋冬、本当に活躍したこのポンチョ。選んだ彼、偉い。)
前の記事に書いたように食事をしに入ったようなものだったので
展示はさらっとで、憶えてるのはロスコと、A・ウォーホルのモンローと、
T・ウェッセルマンの浴槽コラージュ #2など。
これがまさに60年代!な作品でとってもかわいかった。
棚にある瓶類1つとってもかわいくって。
art!art!art! #1_f0185920_5473055.jpg





art!art!art! #1_f0185920_1201966.jpg
art!art!art! #1_f0185920_1212138.jpg
art!art!art! #1_f0185920_1224115.jpg

食事はお目当てのコントンにて。
おやつやパン以外は手づかみで食べないむすこは
フォークとスプーンがお気に入り。
この時は野菜やフルーツのパンケーキを作って持参。




art!art!art! #1_f0185920_136430.jpg

まだ乳母車に乗ってるー。
今となっては寝室に置きっぱなしなのだけど。
つかまり立ちから手を離して歩き始めて一月くらいの頃かな。
木場公園ではこの乳母車を見て話しかけてくれる女性がちょこちょこ。
場所柄か、上品な雰囲気の奥様が多かった気がする。
私、場違い.....?
写真はまた公園リストをまとめた時にでも。


気まぐれでup
お洋服:Bonpoint×2、MOEBIMBI
by bonbonbunny | 2010-08-01 23:56 | art & design