pink!pink!pink!

pink!pink!pink!_f0185920_461454.jpg木につかまって。
モデル風?
(この後地面でハイハイ!)

最近思うのは赤ちゃんと呼べるのはいつまでかということ。
1歳って聞くとまだ赤ちゃんで良い気がしていたけど、同じ1歳でも2歳に近い1歳と1歳
になったばかりの子とじゃ全然大きさが
違ったりするから。
この時期の月齢の差は大きい。
それは分かっているのに、
友達のこども(4歳)が1歳半の頃の写真を見て
明らかに赤ちゃんではなく幼児、って姿に
驚いた。babyももうすぐ、あと半年も
すれば赤ちゃんとは言えなくなってくる?


pink!pink!pink!_f0185920_445473.jpgメインはスカビオサ。
野の花はかわいくて好き。
バラが脇役ってちょっと贅沢な気分だなあ。
でもお水はバラに合わせてたっぷりと。
バレンタインが近いからか?
ピンクに目がいく。
by bonbonbunny | 2010-02-07 01:16 | bébé