small bag


vintageのバッグって言ったらそう見える気がしないでもない?

突然だけど、私は小さいバッグが好きだ。
リップと携帯ぐらいしか入りません、みたいな実用性に欠けるバッグが。
昔はこんな大きさのばかり持っていた。


small bag_f0185920_233125.jpg

ちなみにお久しぶりのZARAでした。
たまに見るとやっぱり使えるって再確認。
スペインは靴も安くてかわいいものばかりだし。



ZARA GIRLSで使えそうな花柄のブルゾンを見つけたのだけど、
欲しいサイズ(13-14)が在庫切れ。
でもやっぱりかわいいので他店に問い合わせてみたら1点残っていた上に、
priceが間違っていたことがわかり...。スキャンして慌てるスタッフ。

KIDSの取り扱い店は限られてるからあえて店舗名は伏せておくけど
(ちなみに私は過去にちょこっとだけそこでバイト経験があった。)
2000円近くも高い設定で出しているのはまずいよね。
ZARAで2000円は大きいと思うんだけど...これって良くあること!?
サイズがなくて良かったというか何というか。
問い合わせをした六本木店は本来1日までの取り置きを来週まで良い、とすてきな対応。
なので来週、用事を済ませたら取りに行ってきます。これ↓
small bag_f0185920_3585673.jpg

by bonbonbunny | 2010-02-07 00:30 | fashion